毎年、恒例のイルミネーション

 昨日、友人宅へイルミネーションを観に行きました。毎年恒例ですが、いつ見ても凄いと思います。
しかも、見物に来た子供や大人へ菓子などをプレゼントしているのです。ほんとうに凄い。。。
昨夜は自宅の中で奥様の自家製のケーキと紅茶をいただきました。そして帰りにお土産もいただきました。
いつも有り難うございます。
R0011687

MJ PLANETのライブ

 昨日は東京タワーclub333で行われた「MJ PLANET」のライブへ行きました。演奏された曲は全てマイケルジャクソンのバラードです。クリスマスにピッタリな雰囲気だったな。。。
この時期の東京タワーはカップルが多かった。
MJ PLANETとはマイケルジャクソンの「M J」とのことでした。
下の写真は「MJ PLANET」のメンバーです。
右から、宮崎隆睦(Sax,EWI)/田中菜緒子(Key)/コッキー(Ba)/西尾純之介(Per)
MJ PLANET
東京タワーの下にあるツリーもキレイだったな。。。
東京タワー下のChristmas Tree

BVLGARI IL CAFE/ブルガリ イル カフェ

 今日は表参道にあるBVLGARI IL CAFE・ブルガリ イル カフェ で打合せでした。店内でロケーションの一番良い席を知り合いのかたがキープしていました。
カフェは店舗の2階にあります。
IMG_0039
R0011648
カフェからのイルミネーション
カフェからのイルミネーション
表参道のイルミネーション
表参道のイルミネーション

「ぷりんどら」という、どら焼き

 昨日、お歳暮で頂いた「ぷりんどら」という、どら焼きです。中身がプリン。味は。。。ほぼプリンの味だけど薄味で。。。でも、何を食べているのか正確にはよく判らない味です。冷凍で届き、冷蔵で3〜5時間解凍してから食べます。解凍して3日以内に食べて下さい、と明記されています。
ぷりんどら

Monster Hunter Portable 3rd

 子供が駅前の店で並んで購入してきたPSPの新作ソフト「モンスターハンターポータブル 3rd」。
昔はヨドバシとかビックとかに限定販売などのチラシを見て、友人と徹夜で並んで購入したことを思い出した。
Monster Hunter Portable 3rd