E-ClassStationwagon発表会

 E-ClassStationwagonの発表会へ行ってきました。
展示車のE350のインテリアは旧型より少しチープに感じました。全体的には格好良くて魅力的な車です。
E63とCL65の展示車もありました。とても素晴らしいクルマです。。。
販売店の決算時期でもあり、お買い得車や値引き等の好条件もありました。
次期車両、思案中。。。
R0010810

焼きバナナカフェラテ

昨日、打ち合わせ後に「焼きバナナカフェラテ」を注文してみました。
焼きバナナがカフェラテの生クリームの上にのっています。
バナナとクリームをある程度食べないとコーヒーを飲めないです。。。
R0010803
  「焼きバナナカフェラテ」
R0010805
  「ケーキ&アイスセット」
miniパフェ
  「ミニチョコパフェ」

トラブル続出!まもなく車検なのに。

 車検直前にトラブル続出!
セルは回るけどエンジンが始動しなかった。時間をおいて10回ぐらいトライしたけどダメ。レッカー車が引き取りに来て再度長い時間セルを回すと白い煙を出しながらなんとか始動。ヤナセで調べてもらったけど原因不明。
 
別の日、信号で停止中にギヤをニュートラルにして待機し、青信号でドライブに入れたのにギヤが入らずニュートラル状態でRやPへ入れてもニュートラルのまま。エンジンを停止して再度、始動してDレンジへ入れたらギヤも入り、無事に発進できました。調べてもらったらギヤを制御する部品の不具合とか。。。
今後の不安が残ります。。。
My car