BLOG

缶コーヒー飲み比べ

 ミーティング時に、どのコーヒーを飲むか決まらず、それぞれのコーヒーを少しずつ飲み比べることに。。。
結果。。。甘い缶コーヒーが多かったです。
R0010141

  1. こすもす

    めずらしくミーティングメンバーの顔写真が載っていますね!缶コーヒーには殺人的な量の砂糖が入っていると小説家の江国香織さんが言っています(笑)スイーツのお供は 身体のためにも日本茶をお薦めします。

  2. みった

    こすもすさん
    今回、やっとミーティング参加者からの顔出し許可が出ましたので掲載しました。
    健康を考慮して、ティータイムの時は「日本茶」も選択肢に入れることにしまーす。(^^ゞ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧