BLOG

天然うなぎ

先日、急用があり福島の親戚へ行ってきました。
その日の朝に近くの川で捕ってきた「うなぎ」をさばいてくれて昼食にご馳走になりました。
先ずは、炭火で白焼きにして醤油で食べて、残りは鰻丼に。肝も焼いて醤油で食べました。
070808-1.jpg
070808-2.jpg
070808-3.jpg

  1. kanayama

    その日の朝に近くの川で捕ってきた「天然うなぎ」なんてすごいですね!
    炭火で白焼きにですか!これは地元の人でなければ味わえないですね。
    写真もよく撮れていているのでおいしさが伝わってきます。

  2. akihiko

    kanayamaさん
    コメント有り難うございます。
    毎年、ご馳走になっているのですが、白焼きにして生醤油で食べるのが一番美味しいですね。同じく肝とホネも美味しかったです。

  3. kanayama

    このブログみたらうなぎが食べたくなって今晩はうなぎを食べました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧